*

麻布ラーメン西麻布店の券売機メニュー写真

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 食事

券売機の写真・1階は5千円・1万円札も使えます

o0800045013246735997

人気の麻布ラーメン、西麻布店。写真拡大出来ますが、ちょいピンずれ。すいません。外苑西通り沿い、西麻布交差点から広尾方面・右側すぐのところです。券売機の写真を撮って載せました。自分用でもありますね。

とんこつ正油ラーメン 750円
とんこつ塩ラーメン  750円
とんこつ味噌ラーメン 850円
とんこつ角煮ラーメン 1100円
とんこつ特製チャーシューメン 1150円
とんこつ正油チャーシューメン 1000円
とんこつ塩チャーシューメン 1000円
とんこつ味噌チャーシューメン 1100円
四川担々麺 950円
特製ニラそば 950円
あっさり正油ラーメン 750円
あっさり塩ラーメン 750円
あっさり味噌ラーメン 850円
あっさりタンメン 900円
マーボー麺 900円
つけ麺200~400グラム 800円
四川つけ麺 950円
チャーハン 800円
特製カレーライス 600円
手作り焼餃子 600円

あとはセットメニュー・トッピング・おつまみ・ドリンクですね。セットは、半チャーハンや半カレーを各種類のラーメンに付けられます。真ん中、下の部分、光っているところはトッピングですね。ゆで卵や、メンマ、味付けねぎ、などがあります。

基本はとんこつ正油でいいと思います。それほどギトギトではありません。脂を多めにしてもらうこともできるはず。個人的には、あっさりタンメンをよく食べますね。野菜がたっぷり摂れますからね。全メニューは食べていませんが、おそらく普通に旨いです。

店は狭いしキレイとは言い難い。昼時は窮屈なので、ぼくは行きません。それと生ビールの中が小さいんだよなぁ。ウーロンハイも飲みますね。やっぱりジョッキが小さいから。

o0800045013246736159

上の写真はBセット、とんこつ正油ラーメンと半カレーで950円。背油は写真ほど気になら無い、と思う。この半カレーも美味しいし量も十分で、これで普通の人は満足するのでは。

o0800045013246736079

これは肉野菜炒め定食です。普通です。よっぽどご飯ものが食べたい時以外は、やはりラーメン類を食べた方がいいでしょうね。ランチの時は、無料サービスで小ライスが付けてもらえます。もやしキムチが食べ放題なので、それでライスを食べてラーメンをすする、と。感想としては、こんな感じでしょうかね。そういえば中華丼がないです。まあ店主の感じもいいし、この界隈では入りやすい、いいお店ですよ。

欲を言えば、もう少し広ければね、ってところかな。ちなみに今回、食べログには書いておりません。

以上、終わりです。

 

スポンサードリンク

関連記事

沼沢聖一さんと腰痛予防ゴルフスイングを研究

腰痛の原因と腰に負担の掛からないスイングの話 ↑左から、私、沼沢さん、川口さん。とてもキレイな

記事を読む

腰痛になった作業後はグレイルで飲む

西麻布Gコミュの開業準備のあとには いろいろな作業をやっていると腰が痛くなりますね。なにをやるにし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オキシコドンを使ってみた

フェンタニルからの変更 2年半使い続けてきたフェンタニル(フェ

抜釘手術の話

人生の折り返し地点 2018年3月に背骨を固定していたインストルメン

不眠症の人が急増している原因

眠れない悩み(睡眠障害)への対策 インターネットやSNS、そしてスマ

ヘルニア手術から2年経過で禁酒・禁煙必要なし!ゴルフスイングも違和感なし!

通常時は腰痛から解放された! 椎間板ヘルニアの後方固定術から2年経過

まだ間に合う東京オリンピック辞退か国内会場変更への議論

7月27日(水)の午後に書いていますけど、都内の天気は曇りで気温も25

→もっと見る

  • X(旧Twitter)フォローよろしくです!


  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑