*

腰痛になった作業後はグレイルで飲む

公開日: : 最終更新日:2015/07/09 食事

西麻布Gコミュの開業準備のあとには

いろいろな作業をやっていると腰が痛くなりますね。なにをやるにしても初めてのことばかりで上手くいくわけがありません。試行錯誤の連続です。まあグチってばかりいても仕方ないので、、。

そのままバー&グリル・グレイルで食事をしました。ビールを飲んでしまおう。

o0800045013244695755

まずはギネスでのどを潤してから、ポップコーンシュリンプを特製のタルタルソースで。揚げたては、やっぱり美味しい。

o0800045013244695803

次はノルウェーサーモンの塩焼き。塩にもコダワリがあったようですが忘れた。国内産の荒巻鮭では無いですけど、柔らかくてジューシーで旨い。200グラムと言う事ですが生臭さが全くないので、最後まで飽きずに食べられました。白ご飯に味噌汁と納豆と生卵があったら、すごい和朝食だな。今度、ケータリングで、これのおにぎりをお願いしてみようかな。この時にはもう日本酒飲んでいました。ただの酔っ払いオヤジでございます。

o0800045013244695938

そして締めの一品は、牛のテールスープ。withジャスミンライス。長時間煮込んで柔らかくなった牛テールを、まず生姜醤油を軽く付けて頂きます。骨付き肉ですが、スルッと骨からお肉が取れました。そのまま旨い。そして牛テールを煮込んだ、たっぷりの出汁にあっさりジャスミンライスを入れて、お茶漬け風にサラサラっと食べました。濃厚なスープとアジアンテイストのジャスミンライスで最高のフィニッシュです。と言うことで、オーナーシェフの高石さんご馳走様でした。

ポップコーンシュリンプ以外は、日替わりメニューになります。




スポンサードリンク

関連記事

沼沢聖一さんと腰痛予防ゴルフスイングを研究

腰痛の原因と腰に負担の掛からないスイングの話 ↑左から、私、沼沢さん、川口さん。とてもキレイな

記事を読む

麻布ラーメン西麻布店の券売機メニュー写真

券売機の写真・1階は5千円・1万円札も使えます 人気の麻布ラーメン、西麻布店。写真拡大出来

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オキシコドンを使ってみた

フェンタニルからの変更 2年半使い続けてきたフェンタニル(フェ

抜釘手術の話

人生の折り返し地点 2018年3月に背骨を固定していたインストルメン

不眠症の人が急増している原因

眠れない悩み(睡眠障害)への対策 インターネットやSNS、そしてスマ

ヘルニア手術から2年経過で禁酒・禁煙必要なし!ゴルフスイングも違和感なし!

通常時は腰痛から解放された! 椎間板ヘルニアの後方固定術から2年経過

まだ間に合う東京オリンピック辞退か国内会場変更への議論

7月27日(水)の午後に書いていますけど、都内の天気は曇りで気温も25

→もっと見る

  • X(旧Twitter)フォローよろしくです!


  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑